SSブログ

羊ストーキング⑤ [羊関係]

一人de羊祭り、堂々開催中。
               ↑堂々? なにを威張っているんだか。




家の裏の森の隣のフィールドにも羊の親子が移ってきました。そこで、夕方になってから森の斜面をえっちらおっちらと登ってゆき、隣のフィールドを覗き込みました。

仲良し(?)羊カップル。子供は二匹。が、これは両方ともお母さんです。同性カップルが人工授精(羊はみんな人工授精です。家畜だしね)で子供を作った、という感じです。早く日本でもそういうことが実現されるようになるといいですね。

しかし、子供ってかわいいだけじゃなくて・・・憎たらしいわ、うるさいわ、生意気だわ、飯食うわ、出すわ、出すわ・・・。ま、それも息子がいるから言える文句です。息子が一人いるので、わたしの子供はあの子だけだなとかも思います。

で、ビデオを撮っていたら羊祭りに参加者が・・・!

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

羊ストーキング④ [羊関係]

一人で羊祭り、派手に開催中。
          ↑派手?



羊でもなんでも、子供というのは意味もなく走り回ってエネルギーの無駄使いをするもんだと思います。まったく。地球の温暖化を止めるには各個人20%のエネルギーの削減を目標にしないといけないのにさ。



羊祭り記念壁紙を作ってみました。ダウンロードをされる際には一言お知らせいただけると羊踊りをして喜びます。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。