SSブログ

午後はドライブ [触れる]

晩御飯はお昼の残りのピザそのほかを持って近くのダムへドライブへ行きました。
こちらは晩御飯時といってもまだまだ明るいです。
ただでさえのどかな牧歌的風景の中を車でずんずん走ります。
鷹が獲物を持って飛んでいたり、ひつじや牛が手に届くところにいて触ろうと車を降りると後ろに車がいてあわてて戻ったり、そんなことをしながらそれ以上車で入れない突き当たりに到着し、小さな滝を見に車を降りました。


僕が今までに見た日本のダムにくらべると、まわりの山がなだらかで(でも氷河で侵食されてできたらしいので水深は深いらしい)ダムと草原が360度広がっています。
車に戻りながら、しのが冗談っぽく、


「ここでする?」


といって笑っています。


そんなことをいわれて黙ってやりすごすなんてくろすけが廃るってモノですよね!
もちろん、その場でしのを裸にしましたよ。
はるかかなたまで人影もないのに恥ずかしがるしのがかわいかったv
少し甘噛みするだけでかわいい声をあげるし、少し鑑賞してじらした後で(車の中で)おいしくいただきました。


 



晩御飯もとってもおいしかったし、景色はきれいだし、目の前ではかわいい恋人が笑っているし、贅沢な人生だなーとしみじみ感じてしまった午後でした。(いつもそう思っていますが今日はとくに。)


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。