SSブログ

子羊に授乳しました。 [羊関係]

腐っても鯛、マイナーでも観光地ですから、わたしの住んでいるところの近くには観光用の農場があります。


そこで子羊に授乳ができると友人に聞きましたので、くろすけといってきました!


 



お兄さんが出てきて、授乳の時間だと子羊に分かり、大騒ぎが起きます。ほんと羊ってうるさいです。小さい囲いに子羊を追い込みます。入らない奴も出てくるので、そういう奴はお兄さんがとっ捕まえて囲いに突っ込みます。そこから一匹ずつ取り出して授乳して、終わった子は大きな囲いに戻します。


 



納屋の中にはこぶたもいます。くろぶちでなかなかかわいい7匹のこぶた。子羊が授乳されると分かってそわそわ。


 



いよいよ授乳。ものすごい勢いで飲みます。このクリップは早送りはしていません。はい。すごい勢いでミルクボトルを突き上げてきます。それでボトルの乳首(って言うんですよね?)を変な方向に突き上げてミルクが飛び散ったり。くろすけは顔面にミルクを浴びていました。しかもよだれも垂れ垂れであわ立ってるし・・・。きたなーい、とか本音が思わず。


それでも一人で5匹くらいの授乳をしてとっても楽しくて満足です。


子羊をたくさん触ったりもできたし。くろすけもとってもうれしそうに笑っていて、それだけでうれしい。


わたしはこれで、猫、人間、羊、と授乳三種目を制覇しました。よし。


nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。