SSブログ

ご心配おかけしました; [業務連絡]

昨日一日かけて行われる教育訓練を受講するために、一昨日の夜出発し昨日の夜帰る予定の強行軍で東京-浜松間を往復してのびてしまいました。もう若くないわ・・なんちゃって。<若くないし


とりあえず、講義は無事に済んだし、髪もさっぱりしたし、部屋も2ヶ月ぶりに風通しできたし、今日こちらであった打ち合わせにも間に合ったし、ようやく一息つけました・・。



僕の体調不良は、大抵ただの空腹性貧血症なので、軽いときは食事をとるだけで頭痛はなくなり、重くても食事をとってバファリンを飲めば一晩でなおります。^^;
特別不健康な生活を送っているつもりはないのですが、健康な食生活ってどうやったら送れるのでしょう・・。


まあでも、弟と母親にしのに連絡をとってもらったりして、家族公認vってちょっとうれしかったり。笑


 


ご心配くださった方、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4) 

教育の現場と教師のセクシュアリティー [ちょっとまじめに]

nurekobutaさんのこちらの記事へのコメントです。ながくなったのでこちらにあげました。


同性愛者が教育の現場にかかわっていたらどうであるか。そのときに自分の性的指向について公にすべきかどうか。


これは難しい問題ですね・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。