SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [かなりふまじめ]


暑い日が続くと聞いています。こちらは冷夏で涼しいというよりは寒いくらいです。その冷夏の箱詰めセットを皆様にお届けしたいくらいです。




暑い日、思い切って鍋など食べて思いっきり汗をかくというのはいかがでしょう。たとえば…



続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

疲れを知らない子供のように~ [好き]

髪の毛が伸びたので、髪の毛に栄養剤?みたいなものを塗っています。よくわかんないのですが、洗髪後、ドライヤーをかけるときにそれを塗ってからすると、さらさらになってぼわーってならない(こんな説明でわかる?)。そのおかげで、髪がさらさらなのはいいんだけど、まとまりにくくなってねえ、って話をくろすけにしていました。

それで、くろすけが去年の誕生日にくれた夜会まき用の櫛を使うとまとまりやすいような気がします。こうやって櫛を髪に挿しておけば、いざ、なにかに追いかけられて逃げないといけないとき、髪から抜いて後ろに投げればイザナギのように呪術的逃走ができるはずとか思っていました(そういうわけで、8月13日のひとりごとでああいうことを言っていたわけです)。

くろすけが櫛で髪をあげているのをみたいというので、写真を撮っていました。

わたしって、顔が映ってないと美人っぽく見えるのに、顔が映ってるとすげーブス。しかも、微妙に年寄りくさい。がびーん。

まあ、もうすぐ不惑ですもの。

疲れを知らない子供のように~
時が二人を追い越してゆく~

仕方ないね。笑。

顔なし美人。うはは。


nice!(0)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。