SSブログ

無知やねん。 [かなりふまじめ]

俳優の名前とかタレントの名前とか覚えるのが苦手です。というか、覚える努力もしないわたしです。

なんていうのかなー。歌手も俳優もその仕事が大事なわけで、その人のファンになるよりも、その人がした一つ一つのお芝居や歌が大事だと思うんですよ。小説家しかり。かつての仕事についても、「しのさんが好きなんです」といわれるよりも、「○○って言うのが好きなんです。えー、あれ、しのさんのお仕事なんですか?」って言われたほうがうれしいかな。

と、いうわけで、つい最近、鈴木清純の「オペレッタ・狸御殿」を見るまで、小田切ジョーというのは佐藤B作みたいな顔をしたおじさんだと思っていました・・・というか、小田切ジョーと聞くと佐藤B作の顔が浮かんでいました。

で、今日、息子が最近「バトルロワイヤル」を見たらしくて、それについてわいわいいろいろ言ってくるので、ついついYouTubeで全編見ちゃったんですけどね。ひとつ、言ってもいいですか。

柴崎コウって、男じゃなかったんだ・・・!
びっくり。

****************
ええ、前半部分はいいわけですわ。無知なわたしに愛の鞭を。なんちって。


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。