SSブログ

変な顔 [好き]


くろすけは最近疲れています。夏の暑さがこたえる年になったのでしょう(ちょこっと悪意。笑)。それで、涼しくなってきた今、眠りを必要としているのだと思います。




今日も、21時には白河夜船のくろすけさんです。




それでも、わたしが寂しいといけないと言って、一生懸命に起きていようとするので寝かしつけました。




ちょっと寂しいのですが、仕方ありません。そこで、くろすけの写真をプリントアウトして写真立てに飾って机の上に置くことにしました。今までのものを見ていると、どの写真も好き♪ あー、LCDディスプレーほしいなあ。でも、一枚選ぶとしたら。




1) 一番初めに送ってくれた医療用マスクをして白衣を着ているマッドサイエンティストな笑顔。

2) 流し目でキメてこっちを見てる写真。

3) わたしの猫が手前にいて、その頭の後ろに指を一本立てている写真。




まず、流し目写真は見るだけで照れてしまってきゃーきゃー騒ぎたくなるので、飾るには不向きです。マッドサイエンティストな笑顔はとても好きな写真なんだけど、口元が隠れているのでちょっと残念。




やっぱり、猫も変な顔してて、くろすけもへんな顔をしている3番目の写真しかないでしょう。この写真、実はものすごく好きなんです。猫の後ろで中学生がするみたいに猫の頭の後ろに一本立てて、ちょっと威張ってるくろすけと変な顔をしている猫のコンビネーションが好きで好きで。




写真そのものを公開するわけにはいきませぬので(ええ、くろすけの顔はわたしだけのもの~)、猫の顔だけスケッチしてみました。







ちなみに、マッドサイエンティストな笑顔のほうは、お財布に入っています。支払いをするたびにくろすけの顔が見れるので、買い物が楽しい今日この頃です。


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。