SSブログ

もういくつ寝るとー・・ [業務連絡]

なんとー!予定より早く10月にしのが日本に来ることになりました!!
もう航空チケットも発券してあります。
わーいわーい。
と、じたばたしています。


せっかく日本に来るので、しのが会いたい人や僕が会わせたい人もたくさんいるのですが、今回は僕が出張中のため、しのは中部国際空港発着です。スイマセン・・・ザンネン・・・
それで、今回利用する中部国際空港、展望風呂が付属してるんですよー。
しのが絶対入るっていうんですけど、久しぶりに再会していきなりしのに裸で迫られるなんて、もう流血の惨事は避けられないのでは・・・・。僕は妄想がとまらなくて困ってます。えへへ・・・
(あんまり興奮しすぎると生理がはじまってしまって別の意味で流血の惨事になりそう^^;)。


東京とちがって不便なところだから、僕の仕事中にしのが退屈しなければいいけど・・。って、僕はしののところに2ヶ月も軟禁状態だったけどね。^^


nice!(0)  コメント(7) 

吸引力は落ちないらしい。 [かなりふまじめ]


いま、掃除機をかけていましてね、わたしはかのダイ○ンを使ってるのですが。




吸い取り口を変えようとして先をはずした掃除機のホース(本体側)が、間違って胸に吸い付いてしまいました。授乳経験ありのDカップはTシャツごしなのに吸い込まれていく~。




吸引力が落ちないってほんとだな。




電源を切ってホースをはずしながらなんかちょっと傷ついている今日この頃。


nice!(0)  コメント(4) 

一緒にお買い物。 [好き]


くろすけと一緒にすることで好きなことはたくさんあります。




一番好きなことに関しては、くろすけに語る権利を譲ることにして。それ以外で好きなことは、くろすけのタンデムシートに乗せてもらうこと、話すこと、食事をすること、お風呂に入ること。そして、買い物に行くことでしょうか。




買い物と言っても、洋服とかアクセサリーではありません。当たり前ですが。スーパーや100円ショップにいくのが大好きです。一緒に今夜はなににしようかと悩んで、魚売り場と肉売り場を果てしなく往復したり。ラーメンが安くなってるというわたしに




「だめ。もっと値段が落ちるときがあるんだから」




と、くろすけがびしっと言ったり。




缶詰やいろんな食品の栄養素分析表をじっくりと眺めたり。家庭用品コーナーでトイレの便座カバーを見ては、便座カバー撲滅派のわたしと擁護派のくろすけの間で形而上学的議論が展開されたり。




今日は、お米を一緒に買いました。半年前に町にチャイニーズスーパーマーケットができたのですが、ここしばらくの中国製に対する不信感が高まってきたあおりを受けたのか、つぶれてしまいました。ここしばらくはそこでお米を買っていたのです。わたしは毎日米を食べないといけない部族の出身です。




そこで、ネットで日本食料品店を見つけたのでそこから取り寄せることに。




米は10kgパックじゃなくて5kgパックをふたつ買ったほうがいいよね。

うどんも買いたいけど、スープつきがいいよね。

ふりかけも買いましょう。

納豆は、クール宅急便がないから冷凍できてもちょっと怖いから買わない。




そんなことをスカイプで話しながら、いろいろと買い物をしました。




離れていても一緒に買い物ができるって、なかなかいい世の中になりましたね~。


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。