SSブログ

スケジュール確認 [好き]

「しのは朝がすきなんだよね?」
「うん。よく寝て気持ちもさっぱりしてエネルギーが充実してる感じだし」
「そっかー・・・。6時に起きて、2時間したら8時になっちゃうから、朝ごはんを食べてる暇が無いな・・・」
「そうだねー・・・」
「夜も12時に寝るんだったら6時間しか寝れないし」
「8時に寝たらいいんじゃない?」
「早いよ?」
「でもほら、3時間したら23時で、それなら7時間寝れるじゃん」


****************
復活していきなりエロ話で失礼いたします。しのです。元気です。2時間でも3時間でも、かかってきなさい、くろすけ、ほほほほほ~。

でも、今日、歯医者さんの定期健診で歯茎の治療をされちゃったので、ちょっと歯(?)が痛いです。日本に行く前に定期健診をしておいたほうがいいかなーって思って、今日、車で1時間半の町まで歯医者に行ってきました。そんな遠くまで行かないと歯医者にたどりつけないところに住んでる自分って・・・。

歯医者に行くまでのドライブは、雄大なU字渓谷や高層湿原などを抜けていく、なかなか風光明媚で楽しいドライブです。そして、本日のBGMは明菜ちゃんの「艶歌」。

誰かにとられるぅくぅらぁいならぁぁぁ
あなたぁころしてぇいいですかぁぁぁぁ

なんて物騒なことを歌いつつ、なぜか流れて止まらない涙!

水に漂う浮き草に
おなじさだめと指をさす~

もう、やばいです。ぼろんちょですよ。涙がちょちょ切れてますよ(古っ)。

べつに、くろすけとの恋を見つめて思いつめてるわけでもなんでもないし、心は悲しくもなんとも無いのですが、涙だけが流れて止まらないんです。カウンセラーから回復をし始めるときに、いままで心の中にたまったいろんなものが思いがけない形で出てくることがあると思う、といわれていたそれなんでしょうかね? そういうわたしの繊細で傷つきやすく震えるガラス細工の乙女心(←蹴りいれてください)に艶歌が触れたんでしょうか。

というわけで、とりあえず、往復3時間、明菜ちゃんの「艶歌」で泣きまくっていた出発間近の今日この頃でした。歯医者さんはきっとわたしが歯医者が怖くて泣きべそをかいていると誤解をしたと思います。

・・・さて、果たして、「艶歌」をiPod Shuffleに入れていくべきか、否か。飛行機の中でぼろんちょに泣いたらちょっと恥ずかしいよねえ・・・。


nice!(0)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。