SSブログ

いまごろ [業務連絡]

しのはいまこちらへ向かっている途中です。
明日の夜にはもう隣にいるはず・・。


なのに、今夜メッセンジャーで会話が出来ないことがさみしい僕でした・・・くすん。


nice!(0)  コメント(2) 

もうすぐ出発です。 [業務連絡]


あと、10時間もしたら出発です。そこからが長いのですが・・・。道中、無事に日本までたどりつけますように。




今回はPCはお留守番です。大きくて重いので持って行きたくない。くろすけにさんざん駄々をこねました(←持って行くかいかないか自分で決めろ)。




そういうわけで手荷物だけで出発です。




パスポート。財布。eチケット。パンツ、ブラジャー、靴下。お土産。




飛行機の中で本を読むのは暗くてつらいので、今回はiPodにラジオ番組をうんとこさダウンロードして。それで、明菜ちゃんの艶歌も入れておいたり。まあ、メインで聞くのはいつもながらにバッハのゴルドベルグと小品集ですけど。




掃除も洗濯も完了。猫もホテルに入れてきました。食料品も計画的に消費して、最後の生鮮食料品のキャベツとベーコンも無事消費。冷蔵庫の中にはバターとマヨネーズとジャム。




仲良くしているお隣さんにもご挨拶を済ませたし。




あとは出発前にすべてのコンセントを抜くくらいかな。水道の元栓も閉めて。




・・・あ、無駄毛のお手入れもしなくっちゃ(照)。




それでは皆様、次は日本からです~。




******************

「ひとりごと」も久々に更新。


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。