SSブログ

お久しぶりです。 [好き]

たくさんの方からわたしの誕生日にお祝いをいただいて本当にうれしかったです。ありがとうございます。


ずいぶんと長くお休みをもらっています。くろすけに甘えてだらだらと過ごしています。昨日はお昼にちょっと贅沢なランチのコースを食べて、そのあと近くのお風呂屋さんに行ってきました。平日の午後だったのでとても空いていて、ゆっくりと楽しめました。サウナも充実していてたくさん汗もかきました。


いやあ、同性カップルってこういうときにとってもいいですね。でも、同性カップルがお風呂でいちゃつくのをヘテロのお客さんたちがどうとらえるかは考えたほうがいいなあ、と思って、いちゃつきは一応自粛です。笑。


岩盤浴、焼き石サウナ、蒸し風呂、などなどのサウナに出たり入ったりを繰り返したあと、炭酸風呂、源泉かけ流し、露天風呂、などなどのお風呂に出たり入ったりを繰り返し。結局は二人で5時間くらいお風呂屋さんにいました。


おそろいの『○茶パンダ』の日本手ぬぐいを持ってゆっくりと楽しみました。小さな女の子が手ぬぐいをうらやましそうに見ていて、「好きなものを買える大人っていいなあ」なんて思いつつ、お風呂deデート、同性カップルの特権です。



誕生日の週末も二人でのんびりとデートをしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。