SSブログ

高価なものがおいしいわけではない。 [ちょっとまじめに]


無事に着きました。いつもながらに空港から自宅が遠いのが疲れます・・・。飛行機の中でもほとんど寝ていて、帰りのタクシーの中でもうとうとしていて、帰って来てからもすぐに一晩爆睡して。どれだけ寝るんだって感じです。今は眠いのですが時差ぼけをしないようにおきている最中です。




くろすけと一緒にいるとなんにもしていなくてもとても幸せで楽しいです。「素敵な」お店での食事も、「絶対にはずせない」場所に行くことも、「いま話題」のあれこれをすることも、どうでもよくなります。一応、会う前にはいろいろしようとか思っちゃうんですけどね。それでも、今回は、映画も見に行ったし(Miss Potter…書くと悪口しかないので)、お風呂にも行ったし、うなぎも食べたし、たきや漁もしたし。わたしたちとしては破格の行動力でした。




それでも、おいしいうなぎ茶漬けよりも、くろすけが「マーボー豆腐の素」を使って作ってくれた麻婆豆腐のほうがずっとずっとおいしかったし、くろすけの顔を見ているほうが映画を見るよりもずっとずっと心にしみました。たきや漁だってくろすけと行ったから楽しかったんだと思うし。




帰る日の直前、TVですごく高いものと安いものの味比べをタレントさんにさせて、高いものがわかるかどうか・・・という番組をしていました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。