SSブログ

近況報告です^^ [好き]

記事を下げたのは喧嘩がきっかけでしたが(云わなくてもわかりますか・笑)、現在はもう仲直りしています。ヨカッタ・・^^;


ただ、しのの精神状態がまだ少々不安定なので、ブログとHPの完全復活はしのが日本に到着するまで待つことにしました。


 


 


今回は、しのの離婚相手(こうかけってしのが。^^;)さんが離婚訴訟が終わったから直接メールをしたいと言い出してしのが不安になっていたり、僕がそろそろ浜松を離れるので残っている仕事に追われていたり、そういうときに限って僕の昔の彼がポエムメールを僕に送ってきたり、僕がそれに情を交えて返信してしまったりで、しのは耐え切れなくなってしまったようです。


とりあえず、離婚相手さんのメールについては専用のアドレスを作り、僕が窓口になって必要なメールだけをしのに知らせる、というフィルターをかける事でしのの気持ちは大分楽になったようです。
しのにモラモラしようとしたってそうは問屋がおろしませんとも。えっへん。


 


うー、ホントは喧嘩中の僕のキュン死体験についても書きたかったのですが、しのが「いやにゃー」と鳴くので記録に残すのはやめておきます・・。


nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。