SSブログ

ほめられちった・・・えへへ。 [かなりふまじめ]

わたしは女性らしさとか男性らしさという二元的枠組みに反発するあまり、その両方を持っていることをとっても重視しているのかもしれない。大人と子供とかもそう。そういうふうに「相反する」といわれているものを両方自分の中に持つことで生じる微妙なゆれ具合やそこから生じる危うさなんかに惹かれるのかもしれない。くろすけの魅力もそういう相反するものを自分の中に持っている部分っていうのが大きいと思う。

で、この前、くろすけに

「しのの全部が好きだよ。乱暴なところもがさつなところも」

なーんていわれてしまいました。

「え~、がさつなの?」

とかいいながら、とってもうれしかったわたしです(笑)。



それで意味も無くMy Heritageというサイトで自分と似てる有名人の表を作ってみました。最近の写真でくろすけが一番好きって言ったものでやってみました。

似ている人.jpg

一番にてるのはKiefer Sutherlandだよ!! 24時間がんばって戦います。なんかうれしい。

ちなみにちょっと笑っちゃったのが、Scott Bakula。この人、Quantum LeapとかいうアメリカのSFドラマの主演をしてて、それを妊娠中に見てたんです。ずっと。まだ英語があんまりできなくてわからないところがいっぱいあったんだけど、それでもアメリカ人の好きな人情もの(吉本新喜劇に通じる感じ)がとっても好きでした。こんなところで再会を果たすなんて(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。