SSブログ

うにうにかにかにいくらえび [好き]

しのが、「最近くろすけさんが更新してくれないの(しくしく)」となっているので、世知辛い話題ですいませんが、ちょっとだけ。笑

これまでの奨学金と研究室からのアルバイト代というかつかつの状態から生活に余裕ができて、特にお金を使う趣味もないので給料は大部分が貯金にまわっています。
2ヶ月間の貯金額をしのにいうと、

うに うに かに かに いくら えびーv <一週間の献立?笑

しっかり働かないと。笑
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

英会話 [かなりふまじめ]

くろすけが仕事をするうえで英会話が必要なので、たまには英語で会話でもすっか、と思いました。

「さあ、今日の出来事を英語で言ってごらん」

くろすけが、しばらく考えてからいいました。

「I hardly worked today.」
「今日は仕事しなかったの?」
「ちがうよー、一生懸命に働いたんだよぉ」

しかし、くろすけが言ったことは「わたしは今日はほとんど働いていません」なのでした。いきなり玉砕。

そのあと、アイラブユーって英語で言うのが妙に恥ずかしいことに気がついて、英会話への道の厳しさをかみしめました。
posted by しの at nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

本当にどうでもいいこと。 [くだらないたわごと]

いま話題(?)のラストフレンズについて思ったことがあるので書きます。


でも、ラストフレンズが大好き♪って人が読んだらムカつくかも。一応、Health Warningです。

わたしはムカつかないわって人だけどうぞ。


posted by しの at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Better than Chocolate [業務連絡]

わたしはチョコレートがそんなに好きではありません。でも、チョコレートって媚薬の役割を果たすらしいので、セックスってよくチョコレートに例えられるみたいです。

続きを読む


posted by しの at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

すいません・・・

毎度毎度、ご心配おかけしております。^^;されてないかな・・?

今回、ブログのバックアップがうまく行かずに今年の4月18日以降のデータが消えてしまいました・・・(4月18日までは前回の喧嘩のときにバックアップしたデータを残してありました;)。
僕もしのもとってもショックなのですが(って、だったらはじめから削除するなっていう・・・)、コメントなどいただいた方には本当に申し訳なく思っています。

とりあえず、別れるとかそういうはなしにはなっていません。相手がどういうことがいやでそれにたいして自分はどうできるのか、ということをはなしています。ただ、僕もしのも今は仕事やら試験やらで非常に余裕がないので、少しずつ、ぼちぼちと。相手より仕事を優先しているというよりは、ふたりのために頑張らないといけないところだとお互い思っているので。

そんなわけで、暖かく見守っていただけるとうれしいです。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。