SSブログ

浮気がばれました。 [好き]

大阪出張から帰ってきて、くろすけは都内出張が今週いっぱい続きます。わたしは葛飾に住む友人に会いに行きました。友人から、日本橋まで出ればくろすけの出先に近いんだから迎えにいけばいいのに、といわれました。本当は一人で帰るつもりだったんだけど、それもいいかな、と思って銀座まで出て有楽町までぷらぷらと歩いていきました。

ちょっとはやめについたので、ビッグカメラの家電コーナーのマッサージチェアコーナーに行きました。いやー、びっくり。温泉の古い機械しか知らなかったのですが、新しいのってすごいんですね。体全体を揉み解されてしまいました。そうやってデートの前にリフレッシュするのっていいです。くろすけに新鮮な気持ちで会うことができました。

二人で紅虎餃子房で夕飯を食べて、いい気持ちで帰ってきました。いい気持ちついでにいちゃいちゃしていたら、くろすけが急に顔をしかめて自分の舌についた何かを指で取りました。

「これ、なあに?」

それは、明らかにわたしのものでもくろすけのものでもない柔らかな黒髪。

「…ご、ごめんなさい。黒髪の素敵なぽっちゃり美人さんを抱っこしていたんです…あまりにもかわいくて好みだったものでたまらなくって、なでたりさすったりおなかをもんだり、しっぽを引っ張り、かわいくて黒い肉球を…しくしく…出来心なんです…本気じゃないの…ゆるして…」
「浮気ってさ、こうやって簡単にばれるんだよね」

はい。
posted by しの at nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。