SSブログ

楽しい時間をありがとうございました。 [好き]

昨日はSAI-YU記のsaiさんとyuさんとお会いしました。二回目なので緊張などなしにリラックスして楽しく話が弾みました。とにかくたくさん飲んで盛り上がりまくっていたので、隣のテーブルにいたサラリーマンおじさん4人組が途中でひとつはなれたテーブルに移っていったくらいです。

お店はとりあえずネットで検索して決めていたのですが、結構おいしかったです。なんですか、いべり子豚ではなくイベリコ豚が流行のようですが、そのお店は「やまゆり豚」とかいうのを出していました。溶岩焼きという名前もおどろおどろしいものを頼んだのですが、ものすごくおいしかったです。しかし、たれをかけたら溶岩の熱ではぜたたれがくろすけを直撃。かわいそうなのに同情もしてもらえず、ただ場の盛り上がりに体を張って貢献してしまう悲劇のくろすけ。

とにかくたくさん飲んでしゃべって、最後はお店の人に「閉店です」と追い出されたのでした。

saiさんとyuさんからお酒とホヤの燻製をお土産にいただきました。実はお土産とか一切用意をしていなかったわたしたち二人。あせってかばんの中をかき回すと、なぜかサンドライド・トマトが出てきました。…わたしのかばんには四次元ポケットがあるみたいです。






posted by しの at nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。