SSブログ

マリッジブルー [好き]

ものすごくお得で保障も最高で掛け金も安いけど絶対に一生解約できない保険と、まあまあ普通でいつでも解約できる保険だったらどちらを選びますか。このときに、前者がいいんだけど一生解約ができないのは…と悩んでしまうのが、マリッジブルーなのだそうです。そういう説明を聞いてものすごく納得しているしのです。

日本に行く前からマリッジブルーでうだうだしてくろすけを心配させていたのですが、気になっていたことが解決できたので(というかいい解決方法が見つかったので)、マリッジブルーがすこし軽くなりました。それで、家の写真を撮ろうと思ってカメラを持って出かけました。買い物に行くとき、谷の向かい側の斜面に車を止めて家の写真を撮ろうと思っていたのに、さくっと峠の反対側まで行ってしまいました。あらら…。Uターンしてもよかったんだけど、まあ天気もいいし歩いて戻って写真を撮りました。

DSC_0203.jpg

今日は湿度が高くて暑いです。せっかく日本からかえってきたのに、この暑さと湿度はなに?と、ひとりでキレそうになっていました。笑。

DSC_0217.jpg
剥かれた母羊と大きくなった子羊。

posted by しの at nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。