SSブログ

息子さん帰国 [業務連絡]

先週半ばのはなしになりますが、息子さんが帰国しました。

いるあいだ、行きたいところへ行き、食べたいものを食べ、夜更かししたいだけして、母親とふたりだけの時間もたくさんとれたし、楽しんで帰ってくれたみたいです。
しかも帰りの便は航空会社のちょっとした手違いのせいでプレミアムエコノミーだし。
はじめてのひとり海外旅行がこんなに至れり尽くせりで良い訳がナイ!(くろすけひとり憤慨)。

息子さんと僕とはほとんどしゃべらなかったけど(お互いテレやなので^^;)、一度息子さんを単車の後ろに乗せたところ、釣り橋効果?で一気に距離が縮まった気がします。単車って相手につかまらないといけないから、あんまり親しくない相手でも物理的距離が近くなって、親しくなった気がしちゃうんですよね。
その日に仕事から帰ると息子さんが笑顔でドアを開けてくれたので、急にどうしたんだろう。。と、どぎまぎしてしまった僕でした。^^


そして、彼が帰った後の部屋を見ると、僕の部屋に風船の忘れ物が。
090419_2109~001.jpg

ハート型。
しのはお礼のつもりだよ、といっていますが、単にゴミをおいていっただけだろう。。と僕はひそかに思っているのでした。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。