SSブログ

くろすけとデート [好き]

Madeleine Peyrouxを聴きにBlue Noteに行ってきました。もう、最高。好きな歌がほとんど演目になっていて、うっとりの2時間でした。



観客の一人が花束を持ってきていてMadeleineに渡していたのをみて、わたしも花でも買ってくれば良かったー、と心の底から思いました。



食事もしました。わたしは活オマール海老と春野菜のなんちゃらかんちゃら(フランス料理の名前なんて覚えらんないよ)。オマール海老バージンだったわたしにとっては清水の舞台からパラグライダーくらいのオーダーでした。くろすけは福島のなんとか地鶏の腿肉のなんたらかんたらとフォアグラとホワイトアスパラとウドのむにゃむにゃぽん。ものすごく美味しかったんですが、カリッとソテーされたフォアグラのでかいこと…。下に置かれた鶏の腿肉と同じくらいの大きさと分厚さ。ここまででかいとフォアグラって脂っこくて…。くろすけはその日の夜はお酒も飲めないくらいにおなか一杯になっていました。

とっても楽しいデートでした。



しかし。



そこには隠された悲劇が。


posted by しの at nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。