SSブログ

旅は人間の保守性を露呈する。 [業務連絡]

旅行に来ても観光に精を出すでもなく、その辺をぶらついてアパートに帰ってきてTVを見てはごろごろしている二人です。ま、ホリデーというのは体を休めるためのものですから、がんばって観光をして疲れるなんて本末転倒なんですよ。うんうん。

着いた翌日はそれでもびっくりするくらい活動をしました。

水族館に行って、
DSC_00394.jpg
エイと触れ合ったり、
DSC_00388.jpg
謎のナマコを見て食欲をそがれたり(これを初めに食った人は本当に偉いよ)、
DSC_00401.jpg
かわいいカエルにやられたりしていました。

運河の船にも乗りましたよ。バーミンガムはベニスよりも運河の総距離が長いんです。
DSC_00412.jpg
裏町を抜けて、
DSC_00410.jpg
産業革命のころに大英帝国の技術の結晶として作られた鋳鉄の橋がそのまま残っています。

ブラジャーやパンツもたくさん買いました! やっと買えたよ…。日本製のブラは着け心地が悪くて悪くて…形も悪いし。ずいぶん前に買ったブラを繕ったりして使っていたのでやっと心おきなく暮らせるようになります。イングランドに来たのはブラジャーを買うもの目的の一つだったんです。

借りているアパートは中華街およびナイトライフの中心地のど真ん中にあります。目の前がナイトクラブのひしめく広場。が、夜も出かけるでもなく部屋でのんびりして、くろすけは20時くらいから寝てたりして。

そして、お昼には
DSC_00413.jpg
こんなものを食べたりして。
DSC_00414.jpg
とんこつスープの調味油の袋の文字が味があります。

午後は昔から好きだったHudson Coffee Houseにアフタヌーンティーでもしに行くかな~。




アンケートにご協力ありがとうございます。日本に帰ったらお返事します。






posted by しの at nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。