SSブログ

バッグハンガー [好き]

そんなものの存在も忘れていたのだけれど、くろすけと一緒に見ているとあるブログでブログ主さんが自作のバッグハンガーの写真を載せていて、その存在を急に思い出しました。

わたしがまだ小さかったころ、確か母がバッグハンガーを持っていて自慢していたのも思い出しました。それはバッグを引っ掛ける部分はレ型の金具でできていて、丸いテーブルの上に乗せる部分は確か陶器で飾られていたような。ものすごく自慢をしていた割に、すぐにどこかに置き忘れてきて悔しがっていたのを覚えています。

そんな話をくろすけにしていたら、くろすけが欲しいというので探してみました。まあ、女性、しかもハンドバッグを持ち歩きそのバッグを椅子の後ろに置くと背中でつぶれるし床に置くと汚れるし、なーんて気にするような女性を主なターゲットとしている商品ですから、ほとんどのものはめちゃくちゃ"スウィーツ"な感じです。それはそれでいいけれど、くろすけが持つには似合わない。

一生懸命に探していたら、クロコダイル風の皮があしらわれているものがありました。それをクリスマスプレゼントにくろすけに買いました。しかし、届いたら、ポチのような瞳で今すぐ欲しいとねだられてあげてしまいました。

やっぱり便利だそうで、わたしも欲しかったのでくろすけに買ってもらいました。どんなのにしようかな~と楽○ショップを見ていたのですが、なかなかピンと来るデザインがなくて。くろすけと同じような皮があしらわれたものにしてくろすけLOVEとか名入れしてもらおうか、もうスワロフスキーのクリスタルてんこ盛りのにしようか、とか考えていたら。

ありました。買いました。届きました。

DSC_0019.jpg

ステンレス好きのわたしの心をくすぐるアイテムです。かばんを引っ掛ける部分はレ型の金具ではなく使わないときはくるくるっと丸い部分にまきつけておくことができます。

早速、四月からの仕事の研修のときに持っていってかばんをぶら下げるのに使いました。とっても便利。失くさないように大事にしようっと。

くろすけ、ありがと。
posted by しの at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。