SSブログ

だいすき [好き]


くろすけがだいすき。




くろすけはとってもかっこいい。はじめてあったとき、バイクにまたがって黒い革ジャンを着ていて、ほっそりとしていて、手足が長くて。なんてかっこいいんだろう・・・って思ったよ。




くろすけが笑ったところが好き。どんな笑い方をしてもすき。髪を切っていったとき、待ち合わせの場所でわたしを見つけて見とれて笑ったとき。わたしが横浜港の塀によじ登ったときに、下から見上げて、しょうがない人だなあ・・・って笑ったとき。お酒を飲んで、わたしのくだらない下ネタで笑うとき。ベッドの上で、許してっていうわたしを見て無慈悲に笑うとき。




くろすけの目が好き。大きくて、澄んでいて、静かで。いつまでも見られていたいと思う。




くろすけはやさしい。わたしがどんなわがままを言っても許してくれる。わたしがどんなにめちゃくちゃな人間でも、どんな暗闇を抱えていても、そのままわたしを受け入れてくれる。だから、わたしは歩いていける。




くろすけと話すのがだいすき。同じ呼吸で笑える。くろすけが目をきらきらさせながら、難解な思想や科学について話してくれるのがだいすき。見たことのない地平が見えてくるみたいだよ。




くろすけのバイクの後ろに乗っているのがだいすき。同じ風を感じて、くろすけにぴったりとくっついて。大切に守られている感じがする。どこまでもいけるような気がする。




くろすけの耳が好き。やわらかくて、白くて、接吻をするとうっとりする。




くろすけのねぐせが好き。その、夜の記憶。




こんな風に言葉を重ねても、本当のところは言えないね。




くろすけは、わたしを受け入れてくれる。わたしに安心感を与えてくれる。だから、わたしはいろんなことに立ち向かい、戦うことが出来る。くろすけのためにも、戦えるんだよ。




****************************

限界に挑戦シリーズ第2弾(って勝手にシリーズとか作ってるし・笑)。




のろけるのって・・・なんて難しいんだろう・・・。理性がわたしを引き止める(爆)。これで、限界です。これ以上はのろけられません。




                                                     しの


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

なんか悶々として寝れないなーって思ったら、ここでしのが惚気ていたせいかー。笑
えへへ・・うれしいなv
いつもは、ボーっとしてるとこが好きとかすぐに固まっちゃうとこが好きとか、いまいち褒められてるのかわからないから。笑
僕もしのの全部が好きだよ。だいすきだよ。
by くろすけ (2006-07-23 03:19) 

しの

えへへ。なんだかね、いつもは照れちゃって何にもいえないから。思い切ってのろけてみたけど・・・。やっぱり、のろけ切れなかった(笑)。努力賞だけちょうだい。
by しの (2006-07-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yours僕もだいすきだよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。