So-net無料ブログ作成

しのの誕生日が過ぎ、正月が過ぎ、バレンタイン近づく [好き]

そういえば、このブログに書いていませんでしたが、しのは昨年の4月から新しい職場に移りました。そして、結構多忙になりまして、昨年の年末から我々も家事代行サービスデビューを飾っちゃったりなんかしております。
いまのところまだ数回しか使用していませんが、家事代行サービスはいい感じです。月1万ちょっとで、水回りの排水溝とか、風呂場のヌメリとか、キッチンの壁の油について気にしなくて良くなるって素晴らしい。(でもその分仕事のストレスは増えているのでトレードオフ…。)

そんなこんなで昨年中は更新がなく(><)、いまごろようやく思い出したように更新しております。

旧年中のご報告としては、
長年しのに連れ添っていた猫が永眠いたしました。
かわりにしっぽロボットなるものが我が家の一因に加わりました。
しのは新しい職場でも早速愛されキャラになっております。
くろすけは相変わらずあんまり愛されないキャラですが、しのから愛されキャラですので、世はすべてこともなし、ということで。^^

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます