SSブログ

引越しおめでとう


ここ数日仕事のほうが煮詰まっていて記事を書く余裕がなかったんだけど

(しのとは毎日メッセンジャーではなしてますが)

ようやく論文一本投稿して余裕ができました・・。




なんとか予定通り(?)引っ越すことができてよかったね。

あせらないでゆっくり落ち着いていこうね。

自然に任せて。




どんな家なのかはやくみたい。

しのが暮らす家。






巻き割り・・・頑張るね。9月にね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しの

引越し、とりあえず最低限度完了ー。車で10往復位したかな(笑)。
というわけで、くろすけが来たら引越しそばを食わせちゃる。

薪割り・・・。電動薪割り木があるんだよ。斧もあるよ。
でも、腰に来るから斧で割るのはやめたほうがいいと思う・・・。
くろすけだっていつまでも若いわけじゃないんだから、
たまには年寄りの言うことも聞いたほうがいいぞ。

とにかく仕事が一段落して本当によかった。
また次のがあるけどね・・・。いつでも手伝うからね。
びしばし教えちゃる(笑)。
手取り足取りじゃなく、あめと鞭ね(はぁと)。
by しの (2006-08-19 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。