SSブログ

とうちゃくー


しのの家に到着した僕のかばんの中身:

 魚焼き器

 三角コーナー

 しゃけの水煮缶x2

 ホテイのやきとり缶x4

 そうめん

 お茶漬けのもと

 お茶葉

 白玉粉

↑買出し部隊。すごい重かった・・・ふう。




日本時間の昨日の夜につきました。

半年振りに会ったしのは髪が伸びて女らしさ20%増しにかわいくなっててどきどきしてます。

いまはふたりでまったりv

今夜はにくじゃがーvv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sonia-peace

買い物部隊ご苦労様。。。。
大変だってでしょ。
でも、まったり~っ。
楽しんで下さい ^^
by sonia-peace (2006-09-06 21:03) 

くろすけ

soniaさん、コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
なんだかんだと毎日忙しいので(薪割りをしたりとか・・)パソコンを立ち上げる時間がなかなか取れないくらい楽しんでいます。汗
なにもしゃべらなくても近くに感じられる距離にいる幸せに浸ってますv
by くろすけ (2006-09-11 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ・・・はじめての共同作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。