SSブログ

紳士協定 [好き]


ここのところしのと衝突してばっかりです・・




理由は、しのが息子さんと会う機会を増やしたので、必然的に旦那さんが息子さんに対してしのの悪口をいうのを聞いたり旦那さんと新しい女性との幸せぶりをみせつけられたりする機会も増えてしまったことと、僕は僕で仕事が滞っていて(論文がかけないんです・・)あんまり精神的な余裕がないこと。




さすがに2日に一回ペースでしのにふられたり許してもらったりしていると僕も精神的にもたないので、今日紳士協定を結びました。

だから・・






僕が仕事でお酒飲めない期間はしのもアルコール禁止ー!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

100

なぜだろう?
by 100 (2006-10-09 08:05) 

しの

実は、わたしがどうもPTSDになってしまったらしく(元夫の最後の何ヶ月かのさまざまなハラスメントのために)、お酒を飲むとフラッシュバックなどひどくて、くろすけにあたってしまうのです。とりあえず、有効な治療をしつつ、お酒も飲まない・・・と・・・(笑)。どっちにしても、飲まないと体にいいし、財布も健康だし(爆)。
by しの (2006-10-09 11:56) 

くろすけ

言葉足らずで申し訳ないです;
いまは僕にあたることでしのも余計に疲れてしまっているので。とりあえず、わかっている原因は避けよう・・ということです。どうせ飲むなら一緒に楽しいお酒を飲もうねって。
by くろすけ (2006-10-10 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。