SSブログ

みんなすると彼女は主張する。 [好き]


仙台からくろすけの部屋にたどり着いて一番にしたことは、ブラをはずすこと。これをすると、家に帰ったーって感じがしますよね?(←同意を求めとるし)。Tシャツの下で腕を抜いて、袖からブラを引き出して、くるくるっと回してぽいっと机の上に。




こういうことができるのも同性同士のカップルのいいところよね。(←またしても同意を求めとるし)




そうすると、そのブラをくろすけが拾い上げて。





























































こんなことは誰もせんと思う。

こんな正義の味方はいやだ。




みんなしてるとくろすけは激しく主張してたけど。

それで、正義の味方じゃなくて、ただの変質者だそうです。これには同意だな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

snow

懐かしい・・・
こういうかっこ、昔ふざけてやったことあるかも
by snow (2006-12-22 19:48) 

yu

しのさん、おかえりなさい!
日本、満喫していますか?
いつも味のある絵、楽しんでます☆
by yu (2006-12-23 00:12) 

しの

>snowさん

くろすけはsnowさんのコメントを思い切り大胆に解釈をして

「ほらほら、みんなするって言ってるよ」

といっていました(笑)。
でも、以外にブラをかぶったくろすけはかわいかったです(爆)。


>yuさん

ただいま、帰ってまいりました!
日本を満喫する前にくろすけを満喫・・・。
味のある絵というか、へたくそなんです。よこからくろすけがソフトの使い方とかいろいろうるさい・・・(笑)。
by しの (2006-12-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光のページェント単純な事実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。