SSブログ

バレンタインv [業務連絡]


しのからチョコレートをもらいました。
おっきいキスチョコv (手は大きさの参考用です・笑)

ずっしりと重くてしのの胸みたいです。
すりすりしたり、なめなめしたりしながら食べてます。

どうもありがとうv


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しの

これ、大きいよねー。小さいのをたくさんより、このくらいの大きさで重量のあるもののほうがうれしくない?

胸くらいって・・・。えっち。

すりすりとかなめなめとかしてないで、バリバリ食べてね。
by しの (2007-02-15 00:51) 

くろすけ

しのからもらうチョコだったらどんなのでもすごーくうれしいよ。
去年は一緒にいて、手作りチョコだったんだよねー・・。
おいしかったな・・。
by くろすけ (2007-02-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の足の裏。切ない気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。