SSブログ

ブロッコリー [かなりふまじめ]

昔からブロッコリーがものすごく好きなの。


ブロッコリーを食べようと思って買ってきていたら、


くろすけもブロッコリーを買ってきた、と、


偶然に同じものを食べようとしているのに運命を感じたヨ。


 


これからもずっと一緒の運命だよネ。


キミのことがダイスキだヨ。



 


↓読んでくれ・・・


 


 


…うぎゃー。自分で書いてても恥ずかしい。


今日、くろすけと話していて、なにが恥ずかしいか、みたいな話になったんですね。あ、エロエロで恥ずかしいんじゃなくて、日常生活の中で恥ずかしいことってなにかある?みたいな。わたしにはとある恥ずかしいことがあるんだけど、くろすけは無いって言うんですよ。でもなんかあるだろうと迫っていたら、「きゃわいい文体」を読むのが恥ずかしい、ということなので。


恥ずかしがらせてやろうと書いてみました。


でも、書いてる自分が恥ずかしいわ。


くろすけ、あとでスカイプで音読してね♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

しの・・・熱でも出したのかと思って心配しちゃったよ・・。爆
運命を感じるところが、同じものを食べようとしてるところって、微妙に色気がないんですが。しかも、しのがブロッコリーを買う頻度からいったら、今回の一致はぜんぜん偶然じゃないし。爆

でもまあ、かなりむずがゆくはなったので、しのの目的は達成されたんだろうな。(自爆テロ・笑)
by くろすけ (2007-02-18 13:59) 

しの

これ書いた後で熱がでた。爆。

ま、とりあえず、くろすけが恥ずかしがってうにゃうにゃ言うのが聞けたからいいとしよう。

ブロッコリーは週に二回は買ってくるかなあ。ほうれん草も好きなんだけど、こっちのはいまいちおいしくないんだよね。日本のほうれん草のほうがおいしい。

早くこっちにおいでよね。ブロッコリーをたくさん食べようね。
by しの (2007-02-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切ない気持ち薬品の匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。