SSブログ

こういうのがたくさんいる・・・ [羊関係]


Nick Park率いるAadaman Productionの新作。Shaun the sheep。やっぱり、アニメはこうでなきゃね。


BBCで放映が始まったばかり。みたかったんだけど・・・もうYouTubeで出回ってる・・・うーむ・・。微妙な気持ちだけど・・・。うーん・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コリン

プルプルだぁ~~~~^^

いつかご挨拶しようしようといつもロムばかりですみませんでした。
始めまして。
プルプルの映像に思わず反応してしまいました。
白い部分がもう薄汚れてしまったぬいぐるみ持ってます^^

また遊びにきますね
by コリン (2007-03-12 02:19) 

しの

>コリンさん

はじめまして。

この子、日本ではプルプルって言うんですね! しらなかった(笑)。初出演の映画で剃られちゃったから、ShaveをもじってShaunって言うのが英語名なんです。かわいいですよね~。くろすけも羊が好きなので反応してました。

先日BBCのサイトを見ていたら、この番組が3月5日から放送が始まると聞いて、ああー、イングランドにいたらーって悔しくって。ニック・パークのはほかの作品も好きなんです。

また遊びにいらしてくださいね。
by しの (2007-03-12 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま戻りました。う・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。