SSブログ

羊ストーキング⑤ [羊関係]

一人de羊祭り、堂々開催中。
               ↑堂々? なにを威張っているんだか。




家の裏の森の隣のフィールドにも羊の親子が移ってきました。そこで、夕方になってから森の斜面をえっちらおっちらと登ってゆき、隣のフィールドを覗き込みました。

仲良し(?)羊カップル。子供は二匹。が、これは両方ともお母さんです。同性カップルが人工授精(羊はみんな人工授精です。家畜だしね)で子供を作った、という感じです。早く日本でもそういうことが実現されるようになるといいですね。

しかし、子供ってかわいいだけじゃなくて・・・憎たらしいわ、うるさいわ、生意気だわ、飯食うわ、出すわ、出すわ・・・。ま、それも息子がいるから言える文句です。息子が一人いるので、わたしの子供はあの子だけだなとかも思います。

で、ビデオを撮っていたら羊祭りに参加者が・・・!


羊の声に囲まれてのんきにわたしのあとをついてくる猫でした。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

くろすけ

黒い顔の羊かと思ったらしのの猫だった・・。
くねくね・・。
by くろすけ (2007-03-28 22:42) 

しの

くねくね歩くんだよ。くねくね。
猫ってくねくね歩かない?
by しの (2007-03-29 01:25) 

snow

いつの間にか「羊関係」なんていうカテゴリーまで出来てるし(笑)
by snow (2007-03-29 20:24) 

くろすけ

しかもすでにしののえっち記事より多いという有様・・笑
by くろすけ (2007-03-29 20:29) 

adejyo

>>早く日本でもそういうことが実現されるようになるといいですね。
本当に・・・子供が欲しいって旦那に言ったらぶったまげてました。
日本じゃまだ早いのかなぁ・・・いいと思うんだけど、愛情たっぷりあげられる自信あるのに。

羊ブログ定着してきましたねぇ。
#4と併せて見ると、壮大な感じ、素敵っ、羊ブログ♪
だからカテゴリーに「羊関係」があっても、
みなしゃん文句言っちゃ行けません、素敵です、羊ブログ♪

にしても、まぁ何か猫ちゃんも海外だと、オシャレ感たっぷりですわねっ♪
by adejyo (2007-03-29 20:55) 

しの

コメントありがとうございます~。

>snowさん

もう羊の記事が多すぎて(笑)。恋愛ブログでなぜにカテゴリー「羊関係」・・・。農業関係のブログになろうかという勢いで。
by しの (2007-03-30 01:23) 

しの

>くろすけ

やっぱり、あたしはカントリーガールよ。
うら、歌え。

かんとりーがーる♪
きみのめのなぁかぁにぃ
ゆうぅぅぅひぃぃぃがぁしずむぅぅぅぅ

↑知らん?
by しの (2007-03-30 01:25) 

しの

>adejyoさん

ヨーロッパでは今、EUの超国家レベルでのLGBTの権利を守るための法整備が進んでいるんです。スペイン、オランダ、イギリスを始めとして同性愛者の結婚や、人工授精を国民健康保険で受ける権利、養子縁組の際に差別をされない権利などがどんどんと認知されていっています。国内法で成立している場合もあるし、ヨーロッパ共同体人権法廷でそういった判決が出されたりもしています。日本では認められないかもしれないけれど、日本国籍同士でもヨーロッパ内で結婚することが可能ですよ。

性指向で子供に対する愛情は決まらないもんね。adejyoさんなんか、わたしよりもずっといい親になれそう。ほんと。ヘテロなら子供が生めちゃうから誰でも親になれるのにね。

羊ブログ・・・なんだか自分でも羊をストーキングするのが楽しくて。村人からも、なにが楽しくてあの日本人は羊をあんなに撮りまくってるんだ?と疑惑の目で見られています(笑)。

壮大というか、なにもないところです。ほんと。

うちの猫はね~、一応血統書が付いてるの。血統書だけ見ると、チャンピオンがずらーっと父方母方に並んでですごいんだけどね・・・だけどね・・・だけどね・・・(フェイドアウト・・・)。
by しの (2007-03-30 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊ストーキング④羊ストーキング⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。