SSブログ

ひつじまつり・・・ [好き]

一日更新が開いていましたが、その間何をしていたかといいますと・・
早速けんかをして日本に強制送還されるところでした・・・。


きっかけは、マニュアル車の坂道発進でサイドブレーキを使うか使わないかという、些細なことで意見が食い違い、僕がふてくされた態度を取ったことでした。


 


それが一日かけてこじれにこじれ・・しのはピアスも指輪も捨てるといって外のゴミ箱に捨てに行きました。そのままゴミ回収者に持っていかれてしまうと嫌なので、その前に回収に行ったところ・・・


しのに締め出されました・・・。しくしく・・


夜の1時ごろです。まだまだ寒いです。しのの家はひつじのフィールドの真ん中で、公衆電話がありそうなところまでは2時間ほど歩けば着くでしょうが、僕のポケットには一銭も入っていません・・・。


しのは僕が外にいる状態で家の鍵をかけてしまったことに気づいていなかったらしく・・ひつじの泣き声を近くに聞きながら、朝までがたがた震えてひとりひつじまつりでした・・。


 


早朝に気がついてもらって仲直りできたので良かったです・・・。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しの

ごめんなさい・・・。その段階ではかなり酔っていたのでまったく気がついていなくて。早朝に目が覚めたらくろすけがいなくて一生懸命に探したんだよ・・・。
by しの (2007-04-06 07:29) 

しの

MT車の運転で、坂道発進で完全停止をしてから発進する際にはサイドブレーキがいるって言ったのにさ、間違ってるとか言ってさ。それについては謝れー。うらー。

まったく。わたしはMT車しか運転していなくてもううん十年の女なんだからね。ぷんすか。
by しの (2007-04-06 07:31) 

air

閉め出しですか?(笑)それは、わらいごとじゃなくかわいそうですね。
でも、私もMT車しか運転していなくてもううん十年の女ですけど
それは、サイドブレーキいるほうに1票。
なくてもできるけど、横に誰かを乗せてたらぜったいに使います。
しのさん、おこらせるとコワイんですねー、ウチの彼女もです(笑)。
by air (2007-04-06 16:41) 

くろすけ

>しの
間違ってるっていってないもん。サイドブレーキ引かなくても坂道発進はできるって主張しただけでさ。後ろにぜんぜん下がらないで発進するのは無理そうだけど、しのは考える時間もくれないからさ。次からはもっと歩み寄るようにするけど、しのと違う意見をいうことはしのを否定することじゃないもん。

>airさん
かわいそうっていうか、真面目に死ぬかと思いました・・。
しのは怒っても恐くないですよ。(って云えってしのにいわれて・・・)
・・・とにかく(汗)、怒ってるしのもかわいいです。
by くろすけ (2007-04-07 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポーの一族なかよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。