SSブログ

好きな顔 [好き]

普段、写真を撮るという習慣がないので、くろすけといままで総合すると6ヶ月近く一緒にいるけれど、二人の写真というのはあまりありません。しかも、くろすけもわたしもハンドバックというものを持ち歩くくせがまったくないので、いつもバッグにデジカメをというわけにもいきません。普段は財布をズボンのポケットに突っ込んで、それだけ。化粧もしないので、財布さえあれば万全です。鍵はカラビナでジーンズのベルト通しにぶら下げて。

そして、いつも空港で別れるときに、しまった写真をたくさん撮ればよかった、と後悔します。

今回はその反省を生かして、たくさん写真を撮りました。くろすけの裸はさすがに遠慮しましたが、Tシャツにパンツで足の爪を切ってるところは本人の許可を得て下からの角度で撮りました(盗撮ではない)。

そんなくろすけの写真を一挙大公開!


するはずがありません。ごめん。

自分の写真というのは自分で「こういう自分でありたい」という「見た目」になるべく近いものがお気に入りになると思います。なるべく美人に細く写ってるやつ。

でも、くろすけの写真でわたしが気に入っているものは、変な顔をしているものが多いかもしれません。

こっちを流し目で見てる写真も、なかなかいいのですが。それから、楽しそうに笑っている写真も好きです。

でも、ひとつの「見せ」表情から次の表情に移る瞬間の力の抜けた顔や、まぶしくて顔をしかめて鼻の穴を広げてるところとか、そういう変な顔の写真が好きです。




     
くろすけの写真は載せられないので、変な顔をしているうちの猫。
指はくろすけ。

ちなみに、うちの猫は瞬膜がいつも出てるんですよ。子猫のときから。病気でもなんでもないんですよね・・・。   


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くろすけ

どきどきしてしまった・・
by くろすけ (2007-06-05 23:01) 

しの

くろすけの写真をさらすなんてしません。
誰かがくろすけを好きになったら困るから。
by しの (2007-06-06 04:12) 

綾

うひゃひゃひゃひゃ~!

…あ、失礼しました。
毎回、笑わさせて頂いております。

写真公開?しちゃっていいの???
と、ドキドキしましたが、やはり。。。
お二人の掛け合い、楽しいです♪

しばらく離れる生活のようですが、また一緒に暮らせるように
それぞれの生活を頑張ってくださいね☆
by 綾 (2007-06-06 11:21) 

しの

> 綾さん

笑いが提供できまして、関西人としてはものすごくうれしいです(笑)。


これからしばらくはお互いに自由に動けないんですよ。
ちょっと長く離れ離れの生活になりそうです。
まあ、でも、わたし達の関係もだんだん安定してきたし、
自分達の関係に自信も持てるようになって来ました。
だから、ぼちぼち、お互いにすることをしていこうかなーと。
by しの (2007-06-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネット依存症?しまったぁぁぁぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。