SSブログ

夏でも火鉢。 [オトナのどうぐ]

急に火鉢がほしくなりました。

冬にくろすけと二人で半纏を着て火鉢で熱燗なんていいじゃないですか。
↑今は夏じゃ。

そういうわけでいろいろと探してみましたら、こんなものを見つけました。





こ、これは、いったい・・・。


 


 


 とりあえず、リンクおいときます。


 


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くろすけ

熱燗ええなー・・。
銀杏やいたり、しいたけやいたりもできるかな?
by くろすけ (2007-06-14 07:32) 

いるか

こんにちは、あまりの可愛さ、いや、可愛くはないが何ともいえない姿かたちに、つい、コメントしてしまいました。
銭形親分があたっているところが浮かびます。
by いるか (2007-06-14 11:24) 

しの

> くろすけ

銀杏とかしいたけも焼けるでしょうね。
するめもあぶれるだろうし。
おでんは? 焼き鳥は???
by しの (2007-06-16 06:03) 

しの

> いるかさん

いやー、火鉢、渋くていいですよね。

銭形平次、いいですね。わたしは実は大岡越前が大好きなんです(笑)。

電熱とかエアコンじゃなくて、こういう本物の火のある暮らしって
とってもすきなんです。

でもねー、ビアンって火鉢に名前つけるんかい・・・。
by しの (2007-06-16 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越しました。長期出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。