SSブログ

迷える子羊(と、ヤギ羊母) [羊関係]


観光シーズンが始まり、道に迷いだした羊を良く見かけるようになりました。車で気持ちよく走っていると目の前に突然、二匹の子羊とヤギ羊母。







子羊はまだお母さんと一緒に行動するようです。まだお乳も飲むのかなあ?







垣根に頭を突っ込んでいます・・・。隠れてるつもりか?







あんた、うちの子を轢くつもりじゃないでしょうね、とにらむヤギ羊母。子羊が母親とほとんど同じ大きさになってます。




観光客の皆さん、草原のお散歩は気持ちいいとは思うのですが、ゲートを開けた場合は必ずきちんと閉めてくださいね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

子羊、おっきくなったねー。
こんなのがおっぱいのみにきたらお母さん大変やな・・。
僕がいたときの大きさでも下からつきあげられて足が浮いたりしてたのに。笑
by くろすけ (2007-07-09 08:03) 

しの

もう大きくなってかわいくなくなったよ。笑。そろそろ新ラム肉シーズンだ、と言ってみたり。非難轟々かな。

子羊は毛を刈らないのかな。ちょっと不思議。
どうするんだろうね?
by しの (2007-07-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羞恥プレイ調味料バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。