SSブログ

ちょっとした疑問なんですけどね。 [かなりふまじめ]

くろすけがわたしから匂いがするっていうんです。そりゃ、風呂にひとつきも入らなければにおいはするでしょうが。・・・わたしは毎日風呂に入ります。


なんでも、わたしの胸の谷間のあたりからいい匂いがするらしいのです。そして、必然的に胸に密着しているブラに匂いがついている・・・と。香水のような匂いがすると、くんくん嗅ぐのです。

それって思い込みだろう、と思っていたので実験をしてみました。

夕食後、くろすけがぐーすか寝ていたんです。ちょっと顔を触ってみたり、足をけってみたり、耳を引っ張ってみたりして熟睡していることを確かめます。そののち、とりたてブラをくろすけの顔の上に乗せます。

これで、うっとうしがって叩き落としたら、匂いなんてしていないってことです。

で、くろすけは、乗せた瞬間、にま~~~っと笑ってブラを顔にぐりぐりと押し当てていました。

実験は一回しかしていないし、くろすけが十分に寝ていなかったとか、わたしがブラを採取する気配を感じて予感を持っていたとか、そういう周辺要素をきちんと管理できていないのでなんともいえないのですが。

本当にブラからいい匂いがするんでしょうか? 恋人のブラからいい匂いがしていますか? 恋人に洗濯していないブラを奪われた経験ってありますか?


 


 


くろすけ、ブラの匂いを語る。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

くろすけ

どうしてあんなに甘い香りになるんだろうねー。
洗濯したては普通に洗剤のにおいだし、しの自体も違う香りなのにねー。
しのがおいていってくれたブラは大分においが薄れてきちゃったよ・・。シクシク
by くろすけ (2008-02-07 02:45) 

sai

洗剤とも違ういい香りするよねー。
僕もyuが脱ぎ捨てたブラが大好物です。
だけどyuもいい香りがするって信じてくれません…。
by sai (2008-02-07 13:02) 

くまろん

ウチの彼も同じようなこと言いますねぇ。
「甘くていいにおいvvv」だと言うんですが・・・??
もしかしてフェロモンの香りなのかすら(笑)
by くまろん (2008-02-07 14:22) 

しの

> くろすけ
うーん、そんなに匂いがするんですか。
自分でかいで見てもわかんないんだよねー。
汗臭いとかでもないんだね・・・。不思議・・・。
by しの (2008-02-07 18:04) 

しの

> saiさん
saiさんも大好物なんですか~。
じゃあ、やっぱり好ましい香りがするんですね。
これって本人にはわからないんです。
自分で嗅いで見るんだけど(←笑・・・変態っぽい)。
by しの (2008-02-07 18:06) 

しの

> くまろんさん
くまろんさんの彼さんも・・・!!
やっぱり甘くていいにおいですか~・・・。
フェロモンなのかなあ。なんなんでしょうねえ…。
コアラは胸の腺からフェロモン出しますけど…。
も、もしかして、わたし達ってコアラ・・・??
by しの (2008-02-07 18:07) 

へろーめ

うんうん
良い香りがするね
甘い香りだよね
by へろーめ (2008-02-09 10:45) 

しの

> へろーめさん

へろーめさんもお好きなんですね!
やはり、甘くていい香りですか~・・・。
うーん。今度くろすけに会うときは、しっかり嗅いで見ます。
がんばるそー。
by しの (2008-02-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。