SSブログ

ケンカしました。 [好き]

100303_2247_001.jpg

今日の朝、ちょっとしたことでお互いキーっとなりました。
そして、

し:くろすけはホントめんどくさい。

く:めんどくさいのはしのじゃん!

し:そんなにめんどくさいならでていきましょうか!?

という会話の後、僕は無言で出勤したのでした。


以前だったら、しのが家出してもう帰ってこないんじゃないかとか気が気じゃなかったのですが、もう籍もいれちゃったから、ぷいっといなくなっても無関係というわけにはならない、などという変な安心感。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

くまろん

そのメンドクサさも相手が居ればこそ、です。
早めに仲直りできるといいですね(・∀・)
by くまろん (2010-03-07 17:04) 

しの

> くまろんさん

そうそう。面倒くさいというのも相手がいなければ感じもしないもので、そういうのを感じられる相手がいるだけでもありがたいものです。

その日の夜に、おいしい散らし寿司やらハマグリのお吸い物(雛まつりだったので)を用意して待っていて、たくさん食べさせてあやまらせて(笑)、仲直りしました。
by しの (2010-03-08 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭り手帳を買う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。