SSブログ

僕もだいすきだよ。 [好き]


しのがすき。




しのの声がすき。

しのがほかのひとと話すときの凛とした声、僕と話すときの甘えた声、ベッドの上でふにゃふにゃになってうわごとみたいにつぶやく声。安心しきって、僕にすがるその声。




しのの目がすき。

僕を挑発するように上目遣いでみたり、恥ずかしがってうつむいたり、疲れた僕をやさしく撫ぜてくれるしのの視線。




指にやわらかくからみつくしのの髪がすき。




しのが料理をしているのをぼーっとみるのがだいすき。

魔法を見てるみたいでどきどきする。

楽しそうにてきぱきいろんなものが作られていく。

横でずっと見ていたくて僕はお皿を洗ってるんだ。




しののひとつひとつのしぐさがすき。




しのとはなしてると笑いすぎて顔がつりそうになる。

くだらないはなし、しごとのはなし、僕の知らない世の中のたくさんのこと。




しのと歩いていて、背中をたたかれるのがすき。

しのの手は僕をつよく前に押してくれる。

僕の進もうとする方向を、それでいいんだっていってくれる。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しの

くろすけ、だいすきだよ。こんな風に人を好きになるなんて。あえてよかった。ほんとうによかった。

髪の毛はもう肩に届くよ。はやくくろすけの指をからめてほしい。
by しの (2006-07-23 18:52) 

くろすけ

追加ー。

トイレに連れ込んで、服をぬいでごらん。とかいうときに、絶対逆らえないってわかっているのに、(声は出せないので口の動きだけで)たくさんたくさん文句をいうしのがすきv結局逆らえなくてまわりを気にしながら僕にしがみつくところとかvv
僕はまわりを全然気にしないひとなので、そんなしのをみてるともっともっといじめたくなるよ。
車の中でしたときも、しのの気に入らない場所でちょっと悪かったけど、嫌がりながらも僕の指がひとつはいっただけで腰を浮かせて何回も達してくれて僕はすごくうれしかった。
by くろすけ (2006-07-23 21:48) 

しの

・・・。だって・・・。

でも、そういうくろすけもだいすき・・・(照)。
by しの (2006-07-24 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいすきまつりばやし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。