SSブログ

サインはV [かなりふまじめ]


わたしは日本語の表記の仕方(というほどでもないかもしれないけど)で

知らないことがものすごく多い。

ブログなんかで若いお嬢さんのものなど見たりすると

ほとんど読めなかったりする。




くろすけと知り合った当初、くろすけがメールで




orz




と書くたびに、それを




「折れず」




と読んでいた。




あー、がっくりきたんやけど、

こんなことでは折れへんで、

負けへんでーってがんばっとるんやな・・・




・・・と思っていた。

逆でした(笑)。






くろすけは語尾によく







を付ける。







それで、今日、本人に確認をしたら




「ハートだよぉ・・・」




・・・今まで、くろすけがしていた愛情表現、

みんな無駄でしたから。はい。




                                                      しの


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

ざっと見積もって、一日67個一年間として約2000個の僕のはぁとが行き場をもとめてさまよってるんだ・・・。しくしく・・。
by くろすけ (2006-08-04 23:44) 

しの

2000個の迷子のハート・・・夕日に向かって飛んで行くんだね(意味不明)。

で、一日67個の根拠はどこに? メッセのアーカイブをC言語でプログラム作って回帰解析したの? くろすけならやりそう・・・。
by しの (2006-08-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深く夜に沈んではやくあいたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。