SSブログ

ハンドソープ [触れる]


相変わらずしのはいろいろ大変そうだけど、今回はちょっと肩の力を抜いたはなしで。





しのの家には何故かハンドソープがいたるところにおいてある。

洗面台においてあるのは普通としても、キッチンの流しにもハンドソープがすぐに使えるところに置いてあって、食器洗い用の洗剤は戸棚の中にしまってある(なんで?笑)。




それで、一緒に生活しはじめたころは僕はしのがその洗剤で手も食器も洗っているんだと思っていて、お皿を洗うときにその洗剤を使っていた。




あるときお皿を洗い始めた僕を見てしのが、




それ、ハンドソープだよ?食器洗い用の洗剤は戸棚のなかだよ?




って・・。

おしえてくれなきゃわからないよー。





しのはハンドソープの減りがやけにはやくてはずかしいと思っていたらしい。爆

確かに、しのと一緒にいると手はよく洗うけどね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しの

ハンドソープはいたるところになんかないよ。洗面所と台所だけだよ?

ハンドソープは手が汚いときにすぐに使いたいから
戸棚の中じゃ困るじゃん。

洗剤は、これから食器を洗おう、って思って使うから
戸棚の中に入ってても出せばいいでしょ?
それに洗剤のボトルってけっこう大きくて
置く場所が流しの周りにはないからさー。

変?
by しの (2006-09-22 23:06) 

くろすけ

手が汚い・・ふーん・・・。にやにや・・
by くろすけ (2006-09-22 23:08) 

しの

手が汚いってさ
薪わりしたり、
仕事したり、
料理したりしてだよ?

もう。
ほんとに、そっちの方向にしか脳が働かないんだから!
by しの (2006-09-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K2食器洗いのとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。