SSブログ

風邪はどう? [業務連絡]


くろすけが風邪をひいている。




近くにいればおかゆとか

おじやとか

焼き梅干茶とか

生姜湯とか

いろいろ作ってあげるのに。

(ちなみに、わたしは玉子酒は天敵。笑)




お大事に。暖かくして寝てください。




メッセでボイスを立ち上げて話すと、

くろすけの声がちょっとけだるげで鼻声になっていて。

なんだか、萌え~・・・ってなってます(爆)。




                                                     しの


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

えへへ・・鼻声です・・。
くしゃみをちいさいこえでしてそれはくしゃみじゃなくてせきだとか楽しく言い争っています。仕事のことは心配なんだが・・。でもしあわせv
玉子酒は何で天敵なの?
by くろすけ (2006-09-26 01:59) 

しの

くしゃみかせきか・・・おかしかったね。笑。
思わずじたばたしちゃったよ。

玉子酒はね、一度作ろうとしてなんか固まっちゃってさ・・・
すごいひどい味で・・・
大失敗だったの。
それ以来、怖くて作れません(笑)。
by しの (2006-09-26 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもありがとう。みつめてほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。