SSブログ

みつめてほしい [好き]


くろすけの瞳は澄んでいて涼やかだ。

視線はやわらかくてあたたかい。




春の霞のような

秋の朝霧のような

穏やかに包み込む瞳。




くろすけに見つめられるとそれだけでうっとりとしていまう。




もう一度、その瞳に見つめられるためにだったら

どんなことでもすると思う。




*****************

というわけで、別れたはずの人からも根気よく(?)アタックが続くくろすけ。

それで、寝ぼけてかかってきた電話がわたしからだと思って、

ラブラブモードで返事をしちゃったらしい。爆。

相手は喜んだだろうな。

また、あの瞳がうっとりと自分を見ると思って。




こういうのを目千両って言うんだよね。




風邪は治ったけど、仕事の締め切りが迫り来るくろすけ。

無理をしないでがんばってね。




                                                        しの


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くろすけ

締め切りが迫り来るどころか重くのしかかられてもうギブアップしそうです・・。

しのをみるときはとてもやわらかくて暖かい気持ちになってるな。
こんな気持ちになるのはしのだけだよ。
だから、ほかのひとのことは同じ目では見てないと思う。しのをみるときみたいにうっとりとかしないしね。笑
by くろすけ (2006-09-28 07:09) 

黒豆

くろすけさん・・・・・・・しのさんの事暖かく見守ってるんですね。

お仕事も頑張って下さいね。身体に気をつけて。。
by 黒豆 (2006-09-28 13:40) 

くろすけ

黒豆さん、コメントありがとうございます。
もうね、だだをこねているしのの相手をしてると、かわええ・・vって、抱きしめたくなってしまいます。<のろけてます。ごめんなさい;
初めのころはそんなこというと3日くらい口を聞いてもらえませんでしたが、最近は、うん・・っていって落ち着いてくれたり。だいぶ信頼関係ができた感じがしてうれしいです。

風邪・・しののところから帰って来たあとでずっと頭が痛かったんですが、これがうわさの時差ぼけってやつかーvって気にせず不摂生していたのがテキメンに効いたようです・・。12月にはしのが日本に来てくれるので、それまでにできるだけ仕事をすすめておきたい・・・でも気がのらない・・。がんばります。ハイ。
by くろすけ (2006-09-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪はどう?ぼちぼち現状報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。