SSブログ

ぼちぼち現状報告


10月になりました。

しののほうは法的な手続き?に入りました。

昨日彼の元に弁護士さんからの手紙が届いて、

ここ数日不安定だったしのの気持ちも少し落ち着いたみたい。




それから、しのに新しい同居人が・・。

















くそー・・僕の指定席を・・・。





----

僕の仕事は・・・いまは野球(楽天xロッテ)観戦中です・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

タマゴスープ

かわいいから、譲ってあげてよ。
by タマゴスープ (2006-10-01 15:52) 

しの

久しぶりに会ったので、猫は大興奮でゴロゴロいいっぱなしだったよ。笑。
本当に思い切ってつれてきてよかったよ。

でも、愛しているのはくろすけだけよ♪
ちゅ。
by しの (2006-10-01 17:59) 

タマゴスープ

にゃんこがさみしがっちゃうよ。。。しのさん
by タマゴスープ (2006-10-01 18:58) 

しの

タマゴスープさん、コメントありがとうございます。

家を出てから、引き取ろうかどうしようかかなり考えたのですが、どうも元夫も彼の新しい恋人もまったくかまってやっていないようなんですよね。猫が彼らになつかないというか。息子はわたしが引き取るべきだって主張するし。それで、とうとう引き取りました。2ヶ月ぶりにご対面です。もう、来てからお風呂に入っているとき以外はべったり引っ付いています。来た日は興奮して、ごろごろ言いまくって20時間くらい寝ませんでした(笑)。

猫は、わたしがくろすけだけあいしてるよ、なんていっても
ふん、クチだけよね、
って、自信満々で余裕しゃくしゃくです。笑。
by しの (2006-10-01 20:16) 

タマゴスープ

そうでしたか、きっと今は安心して甘えられるから。
動物は正直だから。(*^-^*)
by タマゴスープ (2006-10-01 21:59) 

しの

本当に動物って正直だと思います。
今もひざの上でごろごろ・・・って和んでいます。
わたしもなんだか、膝とかおなかの辺りが暖かくていいです。
by しの (2006-10-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みつめてほしい雨が降っている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。