SSブログ

仮免許


しのの離婚が成立しました。

正式なものではないんだけど、この手続きが済むと、あとは6週間経ったらしのの好きなときに正式に離婚できるそうです。

それで、今日は法的にしのが自由の身?になって、もうほんとに僕のものだよーvっていうことで、二人で時間をあわせてシャンパンを空けています。<字が・・笑




これからも、ぼちぼちやっていこうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sonia-peace

おめでとうで良いんだよねぇ?
by sonia-peace (2006-12-07 22:29) 

くろすけ

おめでとうでいいと思います。たぶん・・;
でもシャンパンを飲みながらさっそく気まずい雰囲気になってる僕たちなのでした・・。
by くろすけ (2006-12-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世間との距離そ・・・それは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。