SSブログ

We'll never say goodbye [ちょっとまじめに]


ずいぶん昔、まだ日本にいたころ。深夜放送のTVのBGMかなにかで耳にした曲です。それがとても印象に残っていて。




突然、どうしてもどうしても聞きたくなり探しました。頼りは、うろ覚えに覚えていた最後の一行のWe'll never say goodbyeだけ。メロディーは印象的だったので覚えていたのですが、サーチのエントリーに、るーるるるるーるーるー♪なんて書いてみてもまったくだめです(当たり前だー)。歌って踊れるコンピューターほしい・・・。




そんで見つけました。You Tubeすごいぞ。サイモン・アンド・ガーファンクルの曲だったんですね。一晩中繰り返し聞いていました。






↓ここで聞けます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

眠れなくしてごめんね。
少し休んだほうがいいよ・・。
by くろすけ (2006-12-09 19:26) 

sonia-peace

綺麗な曲ですね。。。。。
眠れないのですか?
余りに、突き詰めて考えてるのじゃないですか?

会えば、解決できる?
by sonia-peace (2006-12-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そ・・・それは・・・ぎょうざ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。