SSブログ

ぎょうざ・・ [好き]


しのはいま休憩中です。

ちゃんと休めていたらいいんだけど・・。

それで、起きたらもしかしたら僕の声を聞きたいかもしれない・・と思い、

重い腰を上げて帰宅することにしました。




おなかがすくと寂しくなってしかたないので、途中スーパーで惣菜を買うことに。

今日は八日市でおコメが安いし。

惣菜コーナーへ行くと餃子が半額になっていました。

しのは餃子好きなんだよなー・・。

ついこの間も食べたがってたよなー・・。

赤ワインにもあいそうだなー・・。




というわけで、赤ワインを飲みながら餃子を食べています。

しのに食べさせてあげたいな・・。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

sonia-peace

鉄鍋餃子が食べたい。
by sonia-peace (2006-12-09 22:39) 

snow

くろすけさん、ほんとにしのさんが好きなんだね
(言われなくてもわかってるか)
離れているときや会えない時ほど、相手への強い愛を感じる。
実際に会った時には上手く甘えられないのに。
話はそれましたが、やはり餃子にはビールかと。
by snow (2006-12-09 22:45) 

くろすけ

> soniaさん
うちには電子レンジがないのでフライパンで餃子温めていまして、鉄鍋餃子風味です^^; <違

> snowさん
うぅ・・客観的にそういってもらえるとうれしいです・・涙。
餃子にはビール・・しのにも先ほど全く同じことを云われました・・;;
そんな定番があったとは知らなかった・・。
にんにくのきいた肉餃子、赤ワインのほうが合いません?<あきらめ悪
by くろすけ (2006-12-09 23:25) 

しの

>soniaさん

餃子は鍋貼餃子がおいしいですよね・・・。
ご心配をおかけしました。


>snowさん

くろすけがわたしのことを好きだと知っていても
自信が持ちきれないのはなぜなんだろうなーって思います。
もうすぐ会えるなって思うと、ちょっと照れたりして。

そして、やはり、餃子はビールだと思いますです。
できれば青島ビールでお願いします。


>くろすけ

やっぱり餃子はビールだよー。
それから、横浜中華街のあのシュウマイ屋、
来週は一緒に食べにいこうね。
あそこ、餃子もおいしいのよ。
by しの (2006-12-10 18:57) 

くろすけ

らいしゅーvvv
もうすぐだー。わーいvvv
by くろすけ (2006-12-10 19:00) 

ハルヤマ

中華街なら水餃子ですよ。水餃子ー。
つーか、中華街・・・ウチです。ど真ん中です・・・。
何かお役にたてればー。言って下さいねー。
by ハルヤマ (2006-12-11 15:25) 

くろすけ

水餃子もおいしいですねー。紹興酒を熱燗でーvv
中華街にお住まいですか、それじゃあ、いつでも、港の見える丘公園まで散歩とか、観覧車でいちゃいちゃとかできるわけですね。うらやましい・・(笑)。
お役っていうか・・しのはエベレストより高く積もる話を聞いて欲しい・・かもしれません・・・。
by くろすけ (2006-12-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。