SSブログ

ちょっとあわててます。 [好き]


気がついたら、今週末にはくろすけと一緒にいるんだ。まだまだ先みたいに感じていたのに。




手荷物だけで行く気でいます。くろすけとわたしはサイズがほぼ同じなので、洋服の互換性(?)があるので、基本的にはブラさえ持って行けば(笑)。このあたり、同性のよさだのう(っていうほどのことか?)。




そんなことを考えて、なにを持って行っていいのかよくわからない現状です。ちょっとあせってます。




とにかくパスポート。現金。ハープ。ブラ。パソコン。めがね、コンタクトレンズ。




こんなところかな。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

くろすけ

僕も大慌てでトイレ掃除とかしてるよ。
とにかくブラだけはわすれずにね・・。
あのレースのやつかな?<おっさん・・
はー・・めがねをかけたしのもかわいいんだよなー・・ぽわーん・・。
by くろすけ (2006-12-11 08:05) 

snow

あっあの~余計なお世話かもしれませんが
パンツは?
(これも互換性ありなのかしら~)
by snow (2006-12-11 12:53) 

くろ

パンツ、穿ける?
by くろ (2006-12-11 13:38) 

しの

>snowさん、くろさん、

パンツ・・・。9月にきたときくろすけはわたしのを穿いて帰りました・・・。

・・・もっていきます。
ま、いざとなったら互換性ありってことで(笑)。
by しの (2006-12-12 00:37) 

くろすけ

ちがうー!あれはくつしたでしょー!!もー。
しのはパンツもってこなくていいよ。はかせないから。
by くろすけ (2006-12-12 01:16) 

しの

パンツは・・・じゃあ・・・もしかして・・・?

パンツたくさん持っていこうっと。
脱がないからね。ばか。
by しの (2006-12-12 01:45) 

くろすけ

何を想像してるの・・しの・・・
早く会いたい。
つらい・・。
しくしく・・・。
by くろすけ (2006-12-12 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎょうざ・・傾いて零れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。