SSブログ

もえるごみ・・ [かなりふまじめ]


メッセンジャーで、しのと会ったころの僕はバリバリ働いてたのに今はすっかり冬眠中、というはなしをしていました。



く:前は仕事してなかったら生きててもしかたないくらいに思ってたし。

し:しのがいなくなったらまたそうなる?

く:今は、しのがいなくなったら生きててもしかたないと思う。仕事してても埋まらないよ。

し:いなくならないけどー。お酒飲んだら死ぬんだったら飲まないし。

く:いなくならないでね。

し:うん。

く:捨てないでね・・

し:捨てないけど。

こういう会話は重くていやっていうひともいると思いますけど、うちはあんまり重くなく会話してます。もちろん本当にそう思っているからいうんですが。捨てないでと云いつつもお互いが自分の足で立てる人間だという安心感があるからかな?そういう現実を受け入れつつも、依存関係を確認する、一種の「プレイ」なんだと思います。

し:いちおう、ゴミの日はいつになるのかだけ聞いておいていい?

 :資源ごみA?B?ぷらごみ?燃えないごみ?食えないごみ?

く:箱に入れて捨てるなら資源ごみB。資源ごみAは、箱なし。

 :たぶん・・もえなくはないと思う・・

 :萌え・・

 :萌えないごみ・・

し:萌えるごみって・・フィギュアとか出すのかな。しののぱんつとか。

く:しのが壊したローターは絶対萌えるごみ。

↑突然元気に。




今回しのが来るのでローターが欲しいだろうと思って買っておいたのですが、ひとつきの滞在の間に動かなくなってしまいました。いつも長時間使うので・・。
そういえばはじめてしのにローターを買ってあげてからちょうど一年くらいたちます。その間にすっかりイケナイ子に・・v<うれしい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しの

あれはー、わたしが壊したんじゃなくてー、不良品だったんだよ。
それが証拠に、もっと古いのはまだ平気で動いてるもん。つん。

しかし、捨てないって言いつつ、ごみの日を聞くわたしもなかなかよね。

ええと、粗大ごみかな? もしかして。
by しの (2007-01-23 01:51) 

くろすけ

でもさ、しのが「いま」使ってる「それ」は、結構弱いときが多いし、何時間もしないじゃん?
もしかして何時間もしてるのかな?ん?
by くろすけ (2007-01-23 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひどいこと待ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。