SSブログ

指先 [触れる]

付き合い始めて間もないころ、ふたりで並んでつめを切っていた。
ちゃちゃっと済ませるしのの横で、僕はいつまでももたもたとつめをといでいた。



「くろすけ、丁寧だね。そのうちまるくなっちゃうのに。」


自慢気にいうしの。



「傷つけるといけないからさ。」


しののほうに手を差し出すと、指先をしのが触る。



「このくらいでいい?」


しのはようやく思い当たったようで赤くなった。


「はい・・」ってうなずくしぐさがとてもかわいかった。


 


 


 


 


---------
ひつじまつりの最中に乱入してごめんなさい・・笑。


現在成田空港近くのホテルです。
つめをといでます。笑
明日の朝出発で、あさっての朝にはしのに会えているかな?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しの

照れ照れ・・・いやーん。

早く会いたいね。気をつけてきてね。
わたしも気をつけていくからね。

羊祭りはあと後夜祭を残すのみです。
by しの (2007-03-30 00:04) 

くろすけ

じゃあそろそろでかけまーす。

またあとでね。
by くろすけ (2007-03-30 07:58) 

adejyo

あー良いわぁ、この雰囲気。
あーうっとりだわぁ、この思いやり。

くろすけさん、今頃は飛行機の中かしら?
もう今頃募ってるころでしょう、会いたい気持ちが。
素敵ですわ。

ってか羊祭り・・・後夜祭もあるんでやんすね(笑)
by adejyo (2007-03-30 10:45) 

しの

>adejyoさん

なんか、あまあまらぶらぶ光線を振りまいていてすみません・・・(笑)。

今頃、飛行機の中で寝ているころではないかと思います。
離れているとそれほどは募らない気持ちも
もうすぐ会える、となるととたんに募りますね。

羊祭りの後夜祭。。。なんでしょうね。笑。
by しの (2007-03-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊ストーキング⑥羊祭り後夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。